2012年3月17日土曜日

Sheraton Seoul D Cube City Hotel Sheraton Fitness シェラトン ・ソウル Dキューブ シティ フィットネス!

韓国グルメ満喫!?の旅 2日目♪









Sheraton Fitness シェラトン フィットネスセンター








にいってみました♪







スクリーンゴルフと同様、28階へ!






















レセプションで受付!




















1階下のフィットネスへは階段で降ります!





















階段を降りたところ











ランニングマシーンの左奥が
スクリーンゴルフです!











奥にはスタジオもありました!











窓際にずらっと並ぶマシン











タオルやお水もちゃんとあります!










特筆すべきはこちら!









POWER PLATE パワープレート










これ、以前に阪急の秀逸会で試させてもらって
すごくいいなぁと思っていたんです^^
有料で使えるジムもあるようですがこちらは乗り放題♪
翌日”こたえます”んで、ほどほどにしておかれるほうが
よろしいかと!








ひととおり試した後は、プールへ行ってみました!









深さ1.3mで水中ウォーキングもOKです^^
水温もちょうどよかったですよ!






















ジャグジー!?










というよりお風呂です^^








ちなみにロッカールームはこんな感じ










入口











シックなロッカー
大きさも十分です!











ジム用のTシャツ、ショートパンツ、ソックスは
各サイズ揃っていますのでとても便利です!










ゆったりとしたドレッサー
扇風機をおいてくれているところが
気が利いています♪











ロッカーからプールへは直接階段を降りて
行くことができるのも便利です!










その他










コンサルテーションルームがありました!
きっとここで自分にあったトレーニングプログラムを
提案いただいたりするのでしょうね^^











FIT CAFE カフェフィット











トレーニングの後にヘルシードリンクを1杯!
って、やったことないけど^^;おしゃれですよね☆











フィットネスセンターからの眺め









気持ち良いひとときを過ごすことのできるいい場所です!










韓国グルメ満喫!?のためにも、体は動かさないと!










ですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿