2012年3月19日月曜日

いよいよ帰国!

韓国グルメ満喫!?の旅 4日目♪







金浦空港へは










地下鉄2号線乙支路入口(202)駅から7つ目の弘大入口(239)駅で










KORAIL空港鉄道AREXへ乗り換え(しかし、この乗換が遠い!)










AREX 弘大入口駅











デジタルメディアシティ駅の次が
金浦空港駅です♪






















はい、とうちゃーく!









しかし、金浦空港駅から行けども行けども空港につかない^^;










ほんま遠いですわ><










あー、やれやれ!










このエスカレーターを登ると・・・











やっと出発フロア











チェックインカウンターでチェックイン!










アシアナ航空のラウンジでしばし休憩(出国審査前なので要注意)










入口の奥に・・・











もうひとつ入口が^^











ラウンジはわりと広いですが
ご利用のお客様も多く
にぎわっております^^











内外の明るさの違いが大きいので
ダイナミックレンジ補正してみました♪











サンドイッチをつまみました♪










OZ1145でいよいよ帰ります!





















機内食











SHUはいちおう味見したそうです^^
(わたしは寝てました)









あー、ソウルは近くて楽しくてまたすぐ行きたくなります!










次は、金浦IN、仁川OUTにしようかなと考え中♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿