2012年3月19日月曜日

The Westin Chosun, Seoul ウェスティンチョースン フィットネス!

韓国グルメ満喫!?の旅 4日目♪










The Westin Chosun, Seoul ウェスティンチョースン










フィットネスに行ってみました!









改装後、初めての利用なので
どきどき!










めっちゃシックになってますやん♪











ロッカールーム入口から
レセプション方向を振り返って^^











ロッカールーム奥からプールへ











あらー!きれいになってる♪♪











天井が変わって
(いや、他もいろいろ変わっているのですが)
クールになりましたね^^











窓から見える景色
(アシアナ航空の大きな看板をはじめとして)は
変わりません^^











プールサイドには・・・











おお!天蓋付きベッド^^
リゾートの雰囲気がぐっと出ますね♪











ちなみにこちらは有料となっております♪











ロッカールームを少しご紹介しましょう^^






















前はお風呂の入り口付近にあった脱水機は
プールから戻ったすぐのところに^^
しかも、ウッド調♪











リラックススペースもゆったり!











ロッカーもシックです♪











本当にきれいになりましたー!










特筆すべきは・・・










ドレッサーに1台ずつ
ダイソンのエアマルチプライアーが!











お風呂から出てドライヤーを使うと
暑くて「もうーっ!せっかくお風呂入ったのに(汗でるやん)」
となるところ、エアマルチプライアーのおかげで
実に快適です☆☆









今回はプールとサウナの利用でしたが










次はジムも試してみたいと思います♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿