2012年3月14日水曜日

グランドハイアット福岡 アロマーズで朝食!

アロマーズで朝食をいただきました!





















お店の入口には
AROMASと入った
ガラスのオブジェ♪










テーブルに案内されました!










プレースマットもないのが新鮮です^^











窓の向こうはキャナルシティ^^











SHUの朝食
和洋折衷ですね^^












わたしの朝食
真ん中のお皿だけみると
ワインのあてみたいですね^^









ジュースがフレッシュじゃなかったり










コーヒーが何ともいえない味だったり










「あれ、グランドハイアットってこんな感じだったっけ?」










とほんのちょっと残念な気もしましたが、まぁこれも










時の流れなのでしょう・・・










MARTINI'Sの前にて










おお!
KRUGのカスク♪






















LA TERRASSEの中に小さな春!










桜♪
春はもうすぐそこまで・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿