2012年12月29日土曜日

太極足療でマッサージ!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 9日目!










朝一番、太極足療でマッサージを受けました!










この通りにあるはず・・・











ありましたー!











およよ、HPの雰囲気と
ちょっと異なる感じに
どきどき^^;











こちらですね!
入ってみましょう♪











こじんまりとした感じです^^










1階上の個室(2人用)に案内されました♪






















大きなバスタブがありました♪
(わたしたちは使いませんでしたが)










アロマ(オイル)リンパマッサージ75分を受けましたが










わたしを担当してくださった方はまさに「運命の人!」










6月の長今マッサージに勝るとも劣らない










すばらしい技をお持ちでした♪










HPと実際のお店とのギャップとかいろいろは










何処かに消え去り、大大満足!!!










施術後にお茶をいただいて♪










次回も同じ人にやってもらいたいなぁ^^










くれぐれも、HPとのギャップにご注意くださいませ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿