2012年12月26日水曜日

Le Meridien Phuket Beach Resort Portofino ポルトフィーノで朝食!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 6日目!










Le Meridien Phuket Beach Resort ルメリディアン・プーケットビーチリゾート!










本日は、Portofino ポルトフィーノで朝食をいただきました!










やっぱりプールサイドは
気持ちいいですね!











テーブルセッティング










さて、お料理はどんな感じでしょうか?










パンケーキ、ワッフル











左からヴァニラ、チョコレート、メープル、ハニー











シリアル、ヨーグルト











パンも豊富











フランスでは
コンフィチュール
っつうんですよね^^











Bonne Maman ボンヌママン
のジャムがずら~り










サーモン、チーズ、ツナ!











サラダ
ドレッシング(手前)の器も
オリーブオイルの瓶(左)もおされ!











フルーツ






















いわゆるdimsum











焼きそば、野菜炒め











豆のトマト煮、マッシュルームソテー










美味しそうなチャーシュー♪♪










そーしーてー・・・










あら、あったのですねー^^











SHUの朝食











fried eggs











朝からスパークリングワイン
恐縮です^^











わたしの朝食










こちらのほうが断然いいねー!!!










とわたしたちの意見は一致♪♪♪










フレンチプレスでいただくコーヒーも
大変美味(わたしたちの好み)!!!











こちらの席からの
ベストショット!










次回滞在時は、迷わずこちらで朝食をいただこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿