2012年12月21日金曜日

twistでお買いもの その1!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 1日目!










ずっと行ってみたいなと思っていたtwist










まずは、尖沙咀  SHA TSUIの










The Sun Arcade店に行ってみました!










クリスマス前ということで
ファイナルセールの真っ最中♪
店内は多くのお客様で
にぎわっていました!










大変お得な買い物をしている間(もしくはその前後)










脳内で快楽物質ドーパミンが分泌される音さえ










聞こえるようですなぁ(空耳もええかげんにせーよby SHU)!










テンションが上がり、ホテルまでぷらぷら歩いて帰り^^




















で、お買いものは・・・?




















SEE BY CHLOE シー・バイ・クロエ ロングニット










SHUセレクト
「これは男受け間違いなし」とのこと
確かにオフタートルだし
意外にフィットするラインなので
そうかもしれませんな^^











backのデザインが
アシンメトリーでgood!










JIMMY CHOO ジミーチュウ クラッチバッグ










どうやって開けるのか
2人して考えることしばし^^
柔らかい革で軽く持つのが苦にならない♪
気持ち大きめサイズも何かと便利!










CHRISTIAN GHIELMETTI ジャケット










こちらもSHUセレクト
襟と身頃のミンクは手触り最高!
袖がニットなので
カジュアルに使えるアウターとして♪♪









COMME des GARCONS コム・デ・ギャルソン Tシャツ










ジャケット以外にもう1つトップスを
買うともっと割引になるのよ!!!
と言われて^^
まぁ、結局このTシャツはただで
いただいたようなもんですが^^;










尖沙咀にはもう1店舗あるので、また偵察に行かなければ!









おまけ










いつものウエルカムスイーツ♪♪
こちらのスイーツは本当にかわいらしい!!











ネスプレッソで淹れたコーヒーと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿