2012年12月25日火曜日

Le Meridien Phuket Beach Resort ちょっと散歩!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 5日目!










Le Meridien Phuket Beach Resort ルメリディアン・プーケットビーチリゾート!










夕方、ちょっと散歩してみました♪










ゴルフ練習場
あ、上半身裸の男性は
レッスン中でありました^^











バスケットボールもできます♪






















チェスもできます^^











こちらはまだ工事中でしたが
できたらやってみたい
ロッククライミング!!











パターゴルフ場です♪











どんだけトリッキーやねん!!











これ難しいなぁ・・・










などとツッコミ入れまくっていたら・・・










パターとボールが置いてあったので
もちろんやりました!
これが案外楽しかった♪
9ホールあっという間でしたよ^^











アーチェリーもできまーす♪











卓球場がありました!
何十年かぶりにSHUと卓球♪
だんだん勘を取り戻してきて
最後は結構熱くなりましたー^^










そうそう、ゴルフ練習場の奥には










ちゃんとバンカー練習場や











パター・アプローチ練習場があって
やる気になればかなり練習
できるなぁと思いました!











玄関の方に回って・・・











やっぱりヨーロッパの国旗が多いですぅ!
さすがに日の丸はなかったわぁ^^;










こちらはいろいろ遊ぶことに事欠かないので










ファミリーでいらしても全然大丈夫だと思います♪






0 件のコメント:

コメントを投稿