2012年12月22日土曜日

THE NAKA ISLAND, PHUKET ナカアイランド, プーケット ちょっとしたハプニング!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 2日目!










THE NAKA ISLAND, PHUKET ナカアイランド, プーケット!










Z Bar バー「Z」から帰ってくると










ターンダウン完了!










サラ(東屋)から夕暮れを眺めるのもいいねぇと外に出て・・・










うん、きれいだなぁ^^











こんな別荘あるといいよなぁ^^











でも、管理とか大変じゃない?










などと、妄想特急乗車中のところ










SHUの「あーーーーーっ!!!!!」










で、一気に現実へ引き戻され^^;










「鍵、部屋の中へ忘れた・・・」










あはは、人生初の鍵置き忘れ^^









幸いなことに屋外にも電話があったのでコンシェルジュに連絡!










ほどなくして、スタッフ到着!
しかし、何と持ってきた鍵で
開かず・・・orz










「ちょっと待っててねー!」って










ここからが長かった・・・^^;










もう、サンセットも十分満喫♪










あー、蚊にさされるぅーーー><











SHUは自転車でコンシェルジュまで急行!
結局小1時間かかって
新しい鍵が到着したので
ありましたー^^










蚊にさされて、ぼっこぼこになる寸前でよかったー!!!










しかも、12月なのに、ホタルが飛んでいたのです♪♪♪










写真はうまく撮れなかったけど、思いがけない光景を










目の当たりにして、うれしかったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿