2012年12月28日金曜日

W Bangkok W バンコク SWEAT スウェット フィットネスセンター!



暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 8日目!










W Bangkok W バンコク!










SWEAT スウェット フィットネスセンターに行ってみました!










6階で降ります!











6階にあるのはこれらの施設です^^






















マシンは揃っておりますよ^^












































タオルの収納
かわいいですよね^^










これはいいなと思ったのが・・・










サンドバッグ!!!










グローブも2種類置いてありました^^










軽い方と











重い方
そんな違いがあると知らなかったわたし・・・
勉強になりましたー!











ちょっと外に出てみました!










おしゃれなプール!












オブジェにタオルが!











いやーん、とれてるぅ♪











こんなのもあります^^











寝転ぶとこんな感じ!











上からプールをみたところ











街の景色











たたたっと階段を降りて・・・











シャワーもかっこいいね♪











トイレも・・・











きれいです♪











カップルなら
この2人がけのソファベッドが
お勧めです♪♪











こんな感じで
くつろげまーす♪♪






















バーカウンターもありましたー☆










今回はフライト時間の都合で利用できず残念でした^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿