2015年2月23日月曜日

この小ささがツボ! 鎌倉紅谷 クルミッ子!






阪急うめだ本店 B1Fの日本の銘菓撰売り場には








全国から集められた珠玉のお菓子が








和洋問わず並んでいるのですが








その中のイチオシがこちら!








鎌倉紅谷 クルミッ子








お一人様10個までと購入制限があるため
5個入りを2袋♪








「クルミがぎっしり詰まったちょっとビターな
キャラメルを、手焼きのクッキーではさみました。
ふわふわ、さくさく、いろんな食感と味が奏でる
ハーモニーは、思わず笑顔がこぼれる美味しさです。」
と、まさにこのお菓子の美味しさが
的確に説明されています^^








この小ささがツボなんです!
小さいからこそ
少しずつ大事に味わう♪
そうすることでこのお菓子を
いろんな面から楽しむことが
できるんです^^
もしこれ1つが2つ分の大きさ
だったとしたら・・・
たぶん、これほどの感動はないかも^^;








どうです?
このクルミのギッシリ感!








かたすぎず、やわらかすぎないクッキー地に
香ばしいクルミ、とろっとまろやかなキャラメル
何てすばらしいコンビネーションなんでしょう!!
よくぞ考案してくださいました^^
心より御礼申し上げます♪








小さいので、来客時にコーヒーや紅茶にそっと添えても








ノー負担感^^








女の古ならパッケージにキュンと来ちゃって








いただくと心わしづかみにされる確率高し!







いつか、鎌倉のお店にも行ってみたいなー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿