2015年2月12日木曜日

Oka Payless Supermarket オカ ペイレススーパーマーケットへ!






Sheraton Laguna Guam Resort


シェラトン・ラグーナグアムリゾート








前回はその存在にすら気がつかなかったのですが








2013年12月にリニューアルオープンしたという








Oka Payless Supermarket オカ ペイレススーパーマーケットへ








散歩がてら行ってみました!








そういえば
リムジンの中でパーティーする
リモパっていうの
12月頃よくTVで見たな・・・
全然興味湧かなかったけどw=おそらく非対象年齢








ホテルの入口を出て・・・








どーんと伸びる1本道を
右に進みまーす!








歩道とかないので
安全のため草むらを
行く方がよいでしょう!
念のため、ビーサン等より
歩きやすい靴をおすすめします^^








この信号を渡った先が
目的地なのですが・・・








歩行者信号を青に変える
このボタンを
忘れずに押しましょうね♪








はい、とうちゃ~く!
ゆっくり歩いて
シェラトンから
片道10分でした^^








時節柄
Valentine商品多数!!








INFUSION COFFEE & TEAの
ショップがあります♪








カップケーキいろいろ^^








店内は広くて、野菜や果物などのディスプレイも美しく








退屈しのぎ(?)にもってこい♪








ただ、エアコンとショーケースからの冷気がハンパないため








冷えが気になる方はパーカー等の羽織りものがあった方が








安心して楽しめるかと思います!








せっかくなので
GUAM 1 Beer
買ってみました!
色といいデザインといい
Goodです♪








フルーティーで軽快^^
グアムの爽やかな青空に
よく似合う(気がするー)!






0 件のコメント:

コメントを投稿