2015年2月13日金曜日

グアム お買いもの Kashwere カシウエア!






「そういえば、ロッテホテルグアムができたんだよね!」








と見学がてら行ってみました!








ロッテホテルといえば
ロッテホテルソウル
イメージが強いので
いささか地味かな?








こっちからでよろしいのかしら?








ずいぶんとあっさりした
デザインのエントランスですね
もしかしたら本当のエントランスは
別にあるのかな?
(すいません、そこまでは探究心が強くなくて
未確認です^^;)








館内のこちらのショップで
Kashwere カシウエアを
買いました!
UGGやMINNETONKAもありました^^








BORDER SHORT ROBE
ボーダーショートローブ








LADIES FOODIE
レディースパーカ








これで、お家の中でもより一層快適に過ごせそうです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿