2015年2月14日土曜日

THE WESTIN RESORT GUAM ビーチを満喫も・・・






THE WESTIN RESORT GUAM


ウェスティンリゾート・グアム








朝食は昨日とあまり変わりませんが・・・








今日は早い時間に行ったので
まだ誰も注いでいなくてピッチャーが
美しいままのSMOOTHIE(?)
















SALADは1種類だけ変わっていました♪








SHUさんの朝食








わたしの朝食







さっさとビーチへGO!








昨日と同じカバナ♪








今日もお天気は大丈夫そう!








真冬の日本ではお目にかかりづらい
青空のもと・・・








ビーチのお供
村上先生のこの本は
何度も読んでいるけれど
わたしにとっては
「気持ちを前向きにしてくれる」
いい本です♪







うちのオリちゃんと海へ入りまーす!








本当に透明度が高い♪
(いや、他に美しい海を知らないので
ごめんあそばせ)








半分カメラを海に入れながら撮影♪








ブイまで来ました!








ビーチからは結構離れていますが
遠浅なので全然大丈夫です!
でも、これ以上は岩がゴツゴツ
しているので裸足では難しい^^;








あっ!お魚さん、発見♪








これはぜひともいい写真を^^








しかし、ここで
重大な忘れ物に気がつく件・・・








そう、水中メガネを忘れたのですよ^^;
せっかく潜っても視界がぼやー!
これは、まぐれで撮れた1枚♪








ちょっと雲が多くなっても
ほどなくこの通り!








エレベーターからの
この景色が
一番好きかな♪








今度は水中メガネを持参して!








オリちゃんに
本領を発揮してもらおうっと^^





0 件のコメント:

コメントを投稿