2015年2月12日木曜日

Sheraton Laguna Guam Resort Sheraton Club Loungeで朝食!






Sheraton Laguna Guam Resort


シェラトン・ラグーナグアムリゾート








おおー!いいお天気♪








これは日焼けが
期待できるなー^^
(顔と首だけは必死に防御^^;)








朝食はSheraton Club Lounge クラブラウンジでいただきました








10Fに入口があります
(ラウンジ自体は10、11F)








ルームキーをかざして
入室します♪








ラウンジからの眺め♪
アルパット島、健在^^








さぁ、お料理はどんな感じかな?








HASHED POTATOES
ハッシュドポテト








BACON & SAUSAGE
ソーセージ、大きいね^^








BEEF STEW
ビーフがゴロゴロ^^








GRILLED FISH
まさに焼き魚です^^








HARD BOILED EGGS
固茹で卵
HARDじゃなくていいんだけどなぁ^^








納豆、キムチ、しば漬け
手前はお味噌汁の具(豆腐、ねぎ、わかめ)








MISO SOUP
お椀に具を入れて
こちらを注ぎまーす♪








STEAMED RICE
白いご飯もあります








BREAD & PASTRIES








CHEESE
これはいい感じね^^
つか、朝食では
なかなかお目にかからないかも♪








CEREAL








REDUCED FAT MILK
低脂肪乳








サラダ、フルーツ








ヨーグルト
紅茶など








ジュースいろいろ








コーヒーマシン








SHUさんの朝食
焼き魚は日本の味!








わたしの朝食
チーズはどれも美味でした♪
ビーフシチューのビーフは
なっかなかの歯ごたえ^^;








お部屋へ戻って一休み♪

0 件のコメント:

コメントを投稿