2015年2月13日金曜日

THE WESTIN RESORT GUAM ROYAL BEACH CLUBで朝食!






THE WESTIN RESORT GUAM


ウェスティンリゾート・グアム








おおっ、今日もいいお天気♪








一番気になるのはお天気ですよね^^;









朝食はROYAL BEACH CLUB ロイヤルビーチクラブラウンジでいただきました!








ラウンジ入口








カードをかざして入室します








ラウンジ内の様子








今回はちょっと念入りに撮影^^








奥まったところにもお席あり








ソファもあっていいですよ








さて、お料理はどんな感じかな?








ちなみに前回(2012年2月)の様子はこちら








BREAD、BUTTER、HONEY、JAM








HAM、SMOKED SALMON、CHEESE








SAUSAGE








PANCAKE
WHIPPED CREAMがあるのはいいね♪








SALAD








FRUITS








SMOOTHIE?








WATER、MILK、ORANGE JUICE








TEA BAGS、SUGAR,COFFEE CREAM








COFFEE MACHINE








SHUさんの朝食








わたしの朝食








最近は








「(朝食が)あるだけでありがたい」








「いただけるだけでありがたい」








といった悟りの境地!?に達しているのと








そもそも普段の朝食だってそんなに食べないし








旅先でもそのスタイルをあまり崩したくない








という思いもあって、これで十分^^








特筆すべきはフルーツ、特にオレンジは甘くて美味でした♪









0 件のコメント:

コメントを投稿