2015年2月13日金曜日

グアム お買いもの HERMES エルメス!






目の保養がてら、HERMES エルメスにも行ってみました!








リボンが斜めに
なっているのはご愛嬌^^








でもね、実は箱の大きさと
カレのサイズがどうも
合っていない件^^
まぁ、「箱、どっちにする?」と聞かれて
「小さい方で!」といったから
無理に入れてくださったのかもね!








このままではわかりにくいので・・・








広げてみました!
カレ・ジェアン ツイル・プリュム
140cmってやっぱり大きいですね♪








Tapis Persans ペルシャ絨毯
デザイン:ピエール・マリー








基本的に合わせやすい色調ですが
このバッグともいい感じかなと^^








おまけ








「これも入れておくね♪」と
いうので
ありがたくいただきました^^








CARTES A NOUER
KNOTTING CARDS








スカーフの結び方が
かわいらしいイラストで
紹介されています
実用的かどうかはさておき
しゃれてますね♪








トランプの練習がてら
触ってみるかな^^







早く巻いておでかけしたいなぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿