2015年2月13日金曜日

グアム お買いもの LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン!







お買いものは








久しぶりにLOUIS VUITTON ルイ・ヴィトンにて♪
















SHUさん分


















DISTRICT MM DAM. INF. ONY
ディストリクトMM
ダミエ・アンフィニレザーという
エンボス加工がなされ
とってもしなやかです^^








SHUさんお気に入りポイント1
マグネット開閉式!
これまで使っていたGUCCIのバッグは
ベルクロが使用されており
どうしても経年劣化が
出てきてしまっていましたが
マグネットなら大丈夫♪








SHUさんお気に入りポイント2
こちらの大きなポケット
iPadがこの通り♪
iPadを常に持ち歩くSHUさんには
ぴったりね^^








SHUさんお気に入りポイント3
内側の大きなポケット
なんと、こちらにもiPadが余裕で入ります♪
マチは8cmとスリムながら
収納力はかなり高そう^^








SHUさんお気に入りポイント4
安定感のあるストラップ
これぐらい幅があると
バッグにいろいろ入れても
食いこんだりせず安心!








わたし分
















LOCKIT MM V. CA. GALET
ロックイットMM
ヴォーカシミール・レザーは
やわらかすぎず、かたすぎず^^
色はガレ、このところ
大好物はグレージュです♪








結局、こんなシンプルな造りの
バッグが一番使いやすいことに
気がついた件♪
そして、ストラップ付きなので
出張時に大活躍しそうな予感!








お互いに気に入るものがあってよかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿