2012年9月23日日曜日

インドのおみやげ その1!



さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 番外編 その1!










インドのおみやげ その1!










白大理石でできた象の置物










ライトの加減で
うまく出ていませんが
背中の細工がとても
色美しいです♪
しかし、結構重いんですわ^^;











小象も一緒です!
(SHUの上手な交渉で
プレゼントでいただきました^^)











親子で♪











後ろ姿が
かわいいです!










白大理石のジュエリーボックス










タージ・マハルを彷彿とさせる
美しさですよ♪










白大理石をくり抜いて
つくっているところも
気に入りました!









ドライバーのヴィシュヌさんおすすめ










J.K.Cottage Industriesというアグラのお店で買いました!










お店でいただいたパンフレット











価格交渉も楽しめましたよ!










こういうご当地ものってデザイン的にどうかなぁ・・・と










いうものもありますが^^;










こちらは大丈夫だと思いまーす♪










アグラに行った記念にぴったりですよ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿