2012年9月20日木曜日

The St. Regis Singapore セントレジス・シンガポール ルームサービス その1!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 7日目!










The St. Regis Singapore セントレジス・シンガポール!










夕食はルームサービスにしました♪










メニューが大きくてびっくり!










CAESAR SALAD With Fried Calamari










シーザーサラダに
イカリングフライ
なかなか乙な味です^^










 HAINANESE CHICKEN RICE(海南鶏飯)










シンガポールに来たら
食べたかったもの第1位!
柔らかい鶏肉、鶏肉の旨味を吸収したライス
これは絶妙な美味しさ♪








HOKKIEN MEE(福建麺)










シンガポールに来たら
食べたかったもの第2位!
海老大好き、焼きそば大好きな
わたしたちにはドストライク♪♪










パン
(まぁこれ以上炭水化物は要らないのですが^^;)









Chili Padi Mary










ご存じ、ご当地Maryです♪
以前大阪で飲んだ時の味は
正直忘れていましたが
やはり少し甘めでgood!










おまけ










La Brezzaで楽しいひとときを過ごし










お部屋に帰るとターンダウンがすんでいました♪










しかし・・・










Bed Throwが無造作に
たたまれてこんな感じで収納!?
なかなか見ない景色だなぁと^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿