2012年9月21日金曜日

Night Safari Singapore ナイトサファリ!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 8日目!










Night Safari Singapore ナイトサファリに行ってみました♪










渋滞する時間帯ということもあって










ホテルからタクシーで50分弱かかりました^^;











この看板の下には・・・











ライトで床にも!











看板を頼りに
進んでいくと・・・











入り口とうちゃ~く♪










パンダが12月に来るということで
歓迎ムード!











日本語での案内が行き届いていて
とってもありがたいですね♪
7:30発日本語トラムの予約をしました!










チケットです♪
かわいらしいですよねー^^










パンフレット類も日本語で!










ちなみにパンフレットはこんな感じ♪






















































この地図をもとに
トラムのどちら側に座るかを
考えておいた方がいいと
思います♪










お土産物屋さんや
食べ物屋さんが
結構あります






















だんだん暗くなってきました☆























アニマル柄のトラム♪










さぁ出発!










しかし・・・










思った以上に暗くて見えづらい^^;










そして当然、暗いためお写真もブレブレ・・・><










比較的ましなのだけ、ご参考までに^^










フラミンゴ♪










おお、象さん!










真ん中に白いものが見えますが
象さんの牙です♪










見どころでもうちょっと徐行してくれたら










だいぶいいと思うのですが、なぜか加速して走り抜けたり!?










どうでもいいところでゆっくりだったりと










思ったより・・・でしたー^^;










時間があったので
こちらにも♪










FISHING CAT スナドリネコさん♪











水中の魚などを捕まえるですと!!
それはすごい♪♪










しかし、やっぱり写真は難しい・・・










後ろ向きで水面をのぞく
スナドリネコさんが
写っているのですが
一体どこにいるでしょう?










マメジカです♪










2頭並んだところで
ズームイン!










動物を見るのは昼間に限る!










ということを改めて実感した










わたしたちだったのでした^^







0 件のコメント:

コメントを投稿