2012年9月17日月曜日

ITC Mughal, Agra Kaya Kalp -The Royal Spa カヤカルパ ザ ロイヤルスパ




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 4日目!










ITC Mughal, Agra ITC ムガール, アグラ










Kaya Kalp -The Royal Spa カヤカルプ ザ ロイヤルスパで










Kaya Kalp signature massage(60min)を受けました♪










スターウッドアンバサダーのCさんを通じて










あらかじめ予約をしていきました!










チェックインの際、「スパまでご案内します」










とご親切に声をかけてくださり、迷うことなく










伺うことができました(案内がなかったら100%迷ったと思います)♪










スパ「方面」への入り口











おお、お写真だめですって
ありますね^^;










しかし、せっかくの機会ですので「写真を撮ってもいいですか?」と










尋ねたところ、「いいですよ!」とのことでしたので、お言葉に甘えて♪










このドアを抜けて・・・










左手にはジムの受付(と思います)











右手にはジムがありました!
マシン類も新しく使いやすそうでしたよ♪










その後、一旦外へ出たりまた入ったりしながら、ようやくスパへ!










スパのウェイティングスペース











スパの中庭










使用するオイルを選びます♪
なぜか2人ともLIME&GINGER^^










ロッカールーム











こちらのガウンも
Kashwere カシウエア!
ふわふわ最高♪










シャワーブースやスチームバス、ドライサウナ
などが並んでいます!










ジャグジーもゆったり♪











赤と白が美しく配されたインテリア











何と美しい照明でしょう!!!
まさに宮殿のようです♪♪






















カップルスイートで施術とのことで・・・











こちらのお部屋に案内されました^^











広々としたお部屋です!!!











こちらのソファに座って
まずはフットバス♪










肘などをうまく使った絶妙な力加減のマッサージは










個人的には長今マッサージと互角のすばらしさ!!!










本当に体が楽になりましたーーー^^









マッサージの後は・・・










キャンドルが灯され・・・










フラワーバス♪
フルーツとジュースのサービスも
ありました^^
ジュースが美味でごくごくいただきました☆










ジャグジーから室内をみた感じです♪
ここに住めるなぁ!!










お部屋の横には
シャワーブース、トイレなども
あって至れり尽くせり










まさに、王様、姫様気分を味わえるこちらのスパ










ぜひとも一度ご利用になられることをおすすめします!!!










わたしたちも、何年(!)か後に










再訪することと思います☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿