2012年9月19日水曜日

Le Meridien New Delhi ルメリディアン・ニューデリー The One ザ・ワンで朝食!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 6日目!










Le Meridien New Delhi ルメリディアン・ニューデリー










朝食は1階のThe One ザ・ワンでいただきました!










お店の外観











店内の様子











テーブルセッティング











ペイストリー











パン











カレーなど











ホットミール











フルーツ・ヨーグルトなど
ヤクルトもあったんですよー♪











ハムなど











左から豆乳・スキムミルク・牛乳












CRUNCHY GRANOLA(左)が美味♪
右はよく見るとSPECIAL KELLOGES
って書いてますね^^











シリアル











チーズなど











SHUの朝食
Paratha パラタ(左)が美味!!
これ、男子ごはんで見た時
作りたいと思ったよねぇ♪











エッグベネディクト
残念ながら
単なるポーチドエッグ><











わたしの朝食











クロワッサンはうーん^^;
やっぱりインドではインドの
パンが美味しいね♪
久しぶりのヤクルトはgood!










たまたまお料理を取りに行っている時に










お店のBGMがWhitney Houstonの










"I Have Nothing"になったんですよ♪










ついつい"Share my life, take me for what I am・・・"










ととっても小さく口ずさんでいたら










少なくともわたし以外で3,4人のお客さんが










もっと大きな声で口ずさんでいました!!!










やっぱりWhitneyは世界の歌姫やってんなぁと










朝からしみじみ思ったのでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿