2012年9月17日月曜日

ITC Maurya, New Delhi ITC マウリヤ、ニューデリー ホテル内をぶらぶら!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 4日目!










ITC Maurya, New Delhi ITC マウリヤ、ニューデリー










ホテル内をぶらぶらしてみました!










何と美しいドーム状の天井でしょう!!!











高貴な方がお座りになりそうな
豪奢な椅子も
ここにあると自然^^










CHAITYA HALLというそうです^^
この天井一面に描かれた絵は
"The Great Procession"と名付けられており
作者いわく、「これは始まりも終わりもない
連続した行列」とのこと(適当な訳ですいません)











しかし、本当に美しいのですよ!!!











こちらの・・・











象さん越しに一枚!











開店前のスイーツショップ











マジパンで作った
迫力満点
巨大バースデーケーキ!











カラフルなタペストリー!











ホテルの中庭











外の湿気が高く
窓ガラスがくもっています^^;











プール











プールサイドのソファなど











Kaya Kalpスパとフィットネスはこちら











階段を降りて・・・











結構奥まったところにありました!
(係の方がいらしたのでお写真はここまで^^;)











この奥がわたしたちの宿泊した
「タワー」です











タワーを入ってすぐ右側にあるラウンジ











Macがありました!











室内は落ち着いた雰囲気で
まとめられています♪











クッキーがありました^^










タワーのエレベーターが・・・










およ?
30階から??











わたしたちのお部屋は33階!










33階からの眺めはこちら!










3階ですね^^;










お部屋からの眺め♪










プールもこうして眺める分には
絵になっていいのですがねぇ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿