2012年9月21日金曜日

Orchard Road オーチャード・ロード周辺をぶらぶら!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 8日目!










Orchard Road オーチャード・ロード周辺をぶらぶらしてみました!










ION OrchardのTWG!
シンガポールといえば
こちらのお紅茶ですね^^
どれもこれも欲しくなります♪










やはりF1シンガポールGPが開催されるということで










マシンの展示もちらほら♪










これで走る感じとは
どんなもんなんでしょうねぇ^^










機能を追求しての形でしょうが
大変美しいですね^^










奥に見えている
GRAND PRIX STOREは
大盛況でしたよ^^









online storeは利用するけど実店舗に行ったことがなかった










Abercrombie & Fitch










シンガポールで実店舗デビュー!










まず入ったところでモデルのお兄さんと
お姉さんがお出迎え!
店内は暗く、BGMは大きめ^^;
基本的に予習したとおりでしたー♪









Paragon パラゴンにて^^
9月14日にオープンしたて、
HUBLOT ウブロのイベントが!
こちらのお店、The world's first Hublot pop-up store
だそうです♪ 










ライブが開催されていました♪
優雅な気分で一休み^^










STEINWAY GALLERY
一度、こちらのピアノを
弾いてみたいなぁなんて
思いますが・・・^^;










お店や行き交う人々を見ながらぶらぶら歩くのも










なかなか楽しいですよー☆








0 件のコメント:

コメントを投稿