2012年9月17日月曜日

ITC Maurya, New Delhi ITC マウリヤ,ニューデリー Pavillion パビリオンで朝食!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 4日目!










ITC Maurya, New Delhi ITC マウリヤ,ニューデリー










朝食はPavillion パビリオンでいただきました!










お店の入り口











テーブルセッティング
赤いプレースマットがシック♪












さぁ、どんなお料理があるでしょうか?










ペイストリー











パンはウォーマーに











チーズなど











待ってましたー!
カレーは5種類♪










フルーツのコンポート、フルーツソースなど











Hummusフムス(奥のお皿)もありました!











ハムやスモークサーモン











スムージーやラッシーなど











フレッシュフルーツ











シリアル











そう、この緑のマークが
vegetarian productsなんですね!!











SHUの朝食











基本的に加熱したものをチョイス^^;











カレーもいただきました♪
思ったよりさっぱり!
思ったより辛さ控えめ!











エッグベネディクト
卵黄の色(ライトイエロー)のせいか
ちょっと「うすい」気もしますが
美味しくいただきました♪











わたしの朝食
本日のロングドライブに備え
控えめに・・・^^;










お料理の種類も十分、質もおおむね平均以上(個人的には)だと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿