2012年9月14日金曜日

The St.Regis Shenzhen セントレジス深セン 屋内温水プール!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 1日目!










The St.Regis Shenzhen セントレジス深セン 屋内温水プールへ










行ってみました♪










ちなみに、前回SHUが行った時の写真はこちら!










75階のエレベーターホール
シャンデリアの方に進むと受付です♪










左がエクササイズルーム、プールの受付
右はスパの受付です♪










ロッカールームには誰もいなかったのでちょっとだけ^^










ダミエ柄!?のロッカー^^










バスローブと・・・











お約束!?のビーサン♪
ちなみにこちら、
買うことができるようでした!












タオル類は十分











ヘア製品はVSでした^^










広い着替えコーナーがありました♪










ドライサウナ





















スチームサウナ










シャワーブース











プールへの入り口











ホテルのプールには珍しい!?
本気で泳ぎたい方にも
ぴったりな長さです♪






















ジャグジー











プールサイドバー
































ここのプール・・・










水温が低めで、慣れるまでちょっとじたばたしました^^;










きれいで使いやすいプールですよ♪










電気がつくと
こんな感じ♪











きれいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿