2012年9月19日水曜日

Le Meridien New Delhi ルメリディアン・ニューデリー ホテル内をぶらぶら!





さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 6日目!









Le Meridien New Delhi ルメリディアン ニューデリー










ホテル内をぶらぶらしてみました♪










THREE GRACESという名前と
この写真が何となく
マッチしない気もしますが・・・










Fitness Studio










さぁ、入ってみましょう♪










マシンエリアは奥に広いです!










ガラスの向こうはプールエリア











マシンは多種多様











台数も多く











かなり充実していると言えましょう!!











お望みのトレーニングが可能かと^^










さて、プールエリアに出てみました!










ちょっと殺風景な感じですね^^;











プールなんですが
min 1.1m, max 1.7mの
深さだそうで・・・











非常に透明度が低いため
利用はあきらめました^^;











ホテルの玄関にあるオブジェ











こういうかわいらしいタクシーを
よく見かけました♪♪
あと、いかにもインド的と言いましょうか
大柄で立派なひげをたくわえたドアマンさんは
どちらのホテルでもいらっしゃいましたね^^










ホテルを見上げて1枚!











やっぱり湿度が高いためか
窓には結露が^^;











ホテル内のお庭をのぞむ


0 件のコメント:

コメントを投稿