2016年9月16日金曜日

ミュンヘン空港→ビルバオ空港へ!






Holiday Inn Express Munich Airportをチェックアウトし





Airport Shuttleでミュンヘン空港へ!





行き先案内はクラシックなパタパタ方式^^;
なのに・・・





な、な、なんと・・・





荷物の預け入れ(drop off)は
セルフなのであります^^;





ずらーっと並ぶ
Self Bag Dropコーナー





一瞬緊張しましたが
1番右のOther languagesを押すと・・・





日本語(右下)が選べました!
表示に従って無事に手続き完了♪
日本でもそのうちこの機械が
導入されたりしてね^^





空港内に展示されていたR8 V10





試乗してみたい車の1つだなぁ^^





ラウンジにて





小休憩♪
SHUさんは相変わらず肉肉しい^^
パテもハムも美味でした!





わたしは朝からワインで上機嫌♪





LH1824 ビルバオ行きは沖止めにて
バスで移動





8時50分出発予定もタキシング途中で「キューン」という音と共に停止





シートベルトサインも消え、何となく時間がかかる予感・・・的中





9時30分機材トラブルにて別の機材に変更する旨アナウンスあり





再びバスでターミナルへ






あちゃー、予定変更しなくっちゃ!





10時15分再度搭乗開始!
今度こそうまくいってー♪との願いが通じたか
10時46分無事離陸^^
しかも機材がA320から321へ変更され
シートピッチが広くなり結果オーライ!





機内販売誌にのっていた
CASO I10 kitchen scales
とってもスタイリッシュ!
後でぜひともネットで探さなくちゃと
1枚おさえておきました^^





機内食
SHUさんはサンドイッチ





わたしは必然的にデニッシュと
なりましたが・・・





賞味期限、なっが!!!
ちょっとこわいぐらいね^^;





12時38分(当初の到着予定は11時)、無事にビルバオ空港へとうちゃーく!





この後、初めてのチャレンジ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿