2016年9月19日月曜日

La Vina del Ensanche!






こんなクラシックな建物の傍らに・・・





突如出現するオブジェ
芸術を当たり前のものとして
街に取り込む懐の深さは
豊かさの現れですよね





と、目的のお店に
とうちゃーく!





La Vina del Ensancheです♪





お店の外観





店内は大大大盛況でしたが
何とかカウンターに場所を確保!





Mahou sin(ノンアルコールビール)で乾杯♪





ここでは勉強してきたスペイン語が
ようやく日の目を見まして^^
スタッフのお姉さんに無事理解して
もらえてヒデキカンゲキ♪





Racion de Iberico con tomate y chapata recien horneada
Joselito Iberian Cured ham with tomato, virgin olive oil
and oven baked ciabatta
ハムはハズレなし!






Minisarten de huevo, foie, hongos y pure de patata
Mini skillet of eggs, foie, mushrooms and mashed potatos
卵にフォアグラにマッシュルームにマッシュドポテト
最強四天王だもん、まちがいなーい!!






街なかにも目を引く建物がたくさん!
こんなグリーン、なかなか使わないよね^^





わー、凝ってるね!





でも不思議と馴染んでいる感じ♪
いや、もう力技かな?





おみやげに買おうと思って訪れた
チョコレート屋さん
Chocolates de Mendaro
何とお昼休みの真っ最中・・・orz





くぅーーー、残念なりーーー!!





次は営業時間をしっかり確認してから
来ることにしよう、そうしよう♪





さぁ、車へ戻りましょう!





アートばんざーい♪






0 件のコメント:

コメントを投稿