2016年9月18日日曜日

Hotel Maria Cristina, A Luxury Collection Hotel, San Sebastian 朝食その2など!







Hotel Maria Cristina, A Luxury Collection Hotel, San Sebastian

ホテルマリアクリスティーナ, ラグジュアリーコレクションホテル, サン・セバスチャン





7時ぴったりに朝食へ!





また一番乗りでした^^;





貸し切り状態、ありがたし♪





朝の始まりは
フレッシュオレンジジュースから!
生絞り大好き^^





昨日の教訓に従い
今日は紅茶♪





コーヒーよりは◯でした!





お料理は昨日と著変なかったため、お写真は割愛^^;





SHUさんの朝食





わたしの朝食





せっかくなのでバスク地方の
羊乳チーズ(Queso Idiazabal)と
ケーキ(Pastel Vasco)を♪
それぞれ良さが光る味わいでした





そうそう、わたしたちが宿泊した部屋と同じフロアに・・・





たくさんのパネルが飾られていまして・・・





あ、これは間違いなく
女優さんでしょうねぇ^^





でも、どなたでしょうか・・・?




答えはドアに!





BETTE DAVIS(ベティ・ディヴィス)さんでした!
その名がついたこちらのスイート
さぞ素敵なお部屋でしょうね♪





さて、チェックアウトします





3日間ありがとうねー!





朝早く(といっても8時前ですが)
誰もいないのをいいことに
堂々と!?メインエントランスから
出てきました♪
(いや、こちらから出る方が駐車場に近いしね^^)





エントランスの左右には
映画祭用のブース





こちらのホテル
とても素晴らしいホテル(なんだろう)
と思います!
でも、それを満喫するためには
映画祭期間はできれば
避けた方がいいでしょうね!
(わかっちゃいたけど仕方ないさー)♪





さぁ、再びドライブです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿