2016年9月18日日曜日

サン・セバスティアンからエルシエゴへ!






駐車場で無事精算(クレジットカード使えました)し、いざエルシエゴへ!





ホテルから約10分で
高速の入口に着きました
さぁ、乗りますよー!





こんなチケットをもらいました





今日はお天気が良いといいなー!





日本より看板は大きめな気がするね





あちゃー、雲行きあやしー^^;





かっこいい橋だなー♪





橋をデザインする人、尊敬するなー^^





看板は大きめなんだけど
字の大きさはそれほどでもないのよね
さらに大事な情報(A-1とかN-124)が
小さめ表示なのが残念・・・orz
余白十分だから、もうちょっと大きく表示
してくれたら見やすいなぁ^^





のどかな景色が広がってきました





しかし、今回Google mapの神っぷりを
思い知りました!
ナビよりも正しく的確なルートを
教えてくれます♪





あ、ドライブ中オンラインで
Google mapを使い続けるため
Pocket WiFiをレンタルしたのですが
これもまた便利でしてね♪





やっててよかった公文式、ならぬ
あってよかったGoogle map
借りてよかったPocket WiFi
でした^^





お、少し青空が見えてきましたね!





旅行中はできたら晴れていて
ほしいですよね^^





わー、一面ぶどう畑が広がっています!!





こちらもきっとワイナリーでしょうねぇ^^





いよいよ目的地の看板出現!





さて、敷地内には入りましたが
どちらに進めばよいか・・・?
と、門番の方に
「あっちやでー!」と
教えていただき無事解決!





あー、見えた!
やっぱり実物は迫力あるなー♪





駐車完了!
2時間のドライブ終了♪





車を降りると、かなりの寒さ^^;





何はともあれ、まずはレセプションへまいりましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿