2015年7月12日日曜日

長友佑都体幹トレーニング20!





ジムではストレッチ&体幹トレーニングを1時間と





エアロバイクかクロストレーナーを1時間というのが





わたしの定番メニューです^^





ええっ、スタジオ入らないのって?





スタジオでのプログラムも楽しそうだなぁとは思いますが





人気のプログラムだと開始前から並んでいるし





場所取りとかで妙な争い事に巻き込まれるのも嫌だし





何より実際に効果のある動きを自分ができるのかが不安なため





地味道一筋!
地味トレ大好き♪
地味で結構、コケコッコー^^





しかし、ずっと続けている体幹トレーニングでは





ちょっとゆるすぎるようになってきたので





こちらを購入!





長友佑都体幹トレーニング20





発売当初から気にはなっていたのですが
なかなか手に取る機会に恵まれず^^;
たまたま立ち寄った本屋さんで
パラパラっと見てみたところ
非常にわかりやすくコンパクトに
まとまっているのに好感を持ちました!
親しみのあるトレーニングから
「こりゃむずいなぁ^^;」という
上級トレーニングまで充実のラインナップ♪





DVDには実際に長友選手がモデルとなって
各トレーニングを紹介した動画が
入っています^^
美しく全然ブレることのない
完璧な長友選手の動きに
惚れ惚れします
(特にファンというわけではないのですが^^;)!





早速、iphoneに入れて
ジムで動画を見ながら
トレーニングにいそしみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿