2015年7月27日月曜日

Nespresso ネスプレッソ リヴィールエスプレッソグラス(マイルド)!






Nespresso ネスプレッソRIEDEL リーデルと協働で開発した





リヴィールエスプレッソグラス





ようやく買いました^^





こちらのグラスはリーデルのお店では
取り扱いがないんですよね^^;





グラスを取り出してみました♪





最近、味わいの強いものはちょっと苦手に
なってきたので、マイルド(味わいの強さ6以下)の
グラスにしました^^





ベースには
RIEDEL FOR NESPRESSO COLLECTIONSの
刻印が!





早速いただいてみました!
通常のカップと比べると
口径が小さい分
香りが逃げにくいですね^^
またカップより口の中に
細く流れこむ分味わいが
優しくなる感じがありました♪





見た目も涼しげなので、夏にぴったり(もちろん冬も使うけどね^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿