2015年7月5日日曜日

腹筋がきれいに割れたら・・・!






腹筋がきれいに割れたら・・・





お腹を出したウェアを着てトレーニングしてみたい!という





大変下品な目標を掲げているわたしです^^;





だから、腹筋が割れてから買えばいいんだけど





(自分を追い込むため?)





せっかくのセール時期を逃す手はなーい^^





ということで買っちゃいました♪





adidasです♪





StellaSport ブラトップ
いつもはXSかSのわたしですが
商品レビューによるとかなり小さめのつくり
ということでしたのでMに!
まさにジャストサイズです♪





StellaSport 7/8タイツ
こちらはSでぴったり♪





StellaSport ブラトップ
上のと色違いです^^





StellaSport グラフィック7/8タイツ
ポップでかわいい柄にひかれて♪
こちらもSでちょうどいいです!





さぁ、これを着られる日がいつになることやら・・・^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿