2015年7月20日月曜日

SHU ぶらり釣りの旅 2015 釣りの後のお楽しみ!





釣りの後のお楽しみ!





遅いお昼は魁龍小倉本店




まぁ、小倉でラーメンって言ったら
名前のあがる店の1つかも
でも、結構好みがわかれるかなぁ^^;
学生時代、実習グループの1人が「ここのラーメン最高!」
というのでグループ全員で行ったのですが
わたしはここのざらつくスープが全然だめで
ほぼ食べられなかった思い出があります・・・orz





店内にはホークス選手はじめサインがたくさん!





メニューはこんな感じ





お好きなラーメンにおにぎり2個、餃子5個で
プラス280円だって!
どんだけ炭水化物祭るねんー^^;





魁龍ラーメン
チャーシュー4枚、ワンタン2個、メンマ、ねぎ、焼きのり
やっぱりスープはざらざらだったそうです^^;





次回は関西での開催もいいねー♪





その前にわたしとSHUさんでチェックしに行かないと!




0 件のコメント:

コメントを投稿