2015年7月25日土曜日

守山宿・町家「うの家(け)」でランチ!






仕事でお世話になっている皆さんと





守山宿・町家「うの家(け)」でランチをいただきました!





お店の外観





こちらは宇野元総理の生家を改修して
お店にされたとのこと!





女性スキャンダルが明るみに出て
短命な内閣でしたよね^^;





クラシックな応接室♪





立派な梁ですね^^





咲蔵-SAKURA-におざましまーす!





咲蔵御膳をいただきました♪





ミディアムレアに焼かれたお肉の美しいこと!





その他、豆腐を多用したお料理が並び
優しい味付けで食も進みます^^





デザートの抹茶ゼリーは
風味豊かで甘さ控えめがうれしい♪





素敵な空間で落ち着いて美味しい料理を楽しめる





良いお店でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿