2015年9月18日金曜日

ルメリディアン・スワンナプーム, バンコクゴルフリゾート&スパ!






本日のお宿





ルメリディアン・スワンナプーム, バンコクゴルフリゾート&スパ










ホテルのエントランス





エントランス右手にはレンタサイクル?





エントランスを入ると
高い天井にモダンなシャンデリア





レセプション前から
反対側を見ると・・・





ゆったりと配置されたソファ





テーブルに置かれた蘭も美しい!





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





客室まで案内される道すがら
こんなかわいい!?オブジェが^^





多分かわいいカテゴリーに
入れておいた方がいいのでしょう^^; 





エレベーターホール





お部屋に入ってすぐ右には・・・





クローゼット





ドアの方を振り返って・・・





細長いお部屋です^^





ベッドは十分な広さ





このソファは好きなタイプ♪





ソファの対面にはライティングデスク





デスク左横にはミニバー





グラス、カップ





ポットなど





引き出し上段には
コースターやシュガー類





2段目には紅茶類
本来2つずつあるべきなのかも
しれないが・・・
マイペンライだね^^





3段目にはコーヒー





4段目にはスプーン、マドラー





冷蔵庫の中はこんな感じ





スナック類
ちょっとさみしい気がするな・・・





つか、あとの2段は空っぽだし^^;





写真奥がバスルーム





広くて清潔だけど
導線的にはいまいちな気がする
バスルーム





バスタブはゆったり





洗面台はシングルシンク





バスアメニティはサンクモンド





シャワーはハンドのみ
レインあると思ったんだけどね^^;





トイレ
当たり前だけど!?
ウォシュレットなし^^;
新しいホテルだからちょっと期待したよ^^
ほんのちょっとだけどね・・・





バスルームからお部屋を眺めると
こんな感じ





バルコニーへ出ようと思ったら・・・
鍵がこんな高い位置についていて
びっくり!





大きなサンベッドがいいね♪





ゴルフコースが眺められるのは
気持ちがいいなぁ^^





明日ラウンドするよー♪





ありゃ、池に入っている人が!





おそらく、ロストボール収集作業ちうと
思われます




0 件のコメント:

コメントを投稿