2015年9月20日日曜日

ITCラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール






こじんまりしたジャイプールの空港





こちらは人が多いですが・・・





こちらはがらーん!





本日より2泊するお宿





ITCラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール





まではホテルに送迎サービスをお願いしていました





安心してください!
これじゃありません♪





空港から約25分でホテルとうちゃーく!





足を踏み入れた瞬間
ここまでの長い道中(時間)を
忘れさせてくれる
優雅で美に満ち溢れたこの空間に感動!





このソファ、家にほしいな!
(置き場所ないけど・・・)





こちらのシャンデリアも
おひとついただきたいわぁ♪





あ、でも家は
こんなに天井高ないから
床についちゃうわね^^;





あちらがレセプションでございまーす♪





2012年に訪れたITCムガール, アグラ
ロビーもよかったけれど
こちらも素敵やわぁ♪♪





よし、ちょっとHP回復してきたぞぉー!





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





ドアを開けると
リビングルーム!





優しい雰囲気のお部屋です♪





甘い百合の香りに
引き寄せられます^^





蓋付きのマグカップが
これまたキュンとするかわいらしさ!
マグカップ奥、2種類のクッキーは
コンプリメンタリー♪





コーヒー、紅茶、シュガー、クリーム





グラス類





スナック類





冷蔵庫の中はこんな感じ





ベッドルームへまいりましょう!





ベッドの広さは十分♪





ベッド上のトレイには
おされな安眠グッズが^^





ベッドサイドには
さりげなくチョコレート!





あらら、あちらに見ゆるは・・・





ベリーローングなシャンデリア♪
こんな形もありだねー^^





でもやっぱり相当な
天井高が必要ね^^;





こんなライティングデスク+ライト
憧れるわぁ♪





クローゼットというより
洋服ダンスと呼びたいな!





洋服ダンスだけあって
こじんまりです^^;





バスルーム
白地に青い花がいっぱいの
ロマンチックさ!





洗面台はシングルシンク




ITCムガール, アグラでも
こんなイラスト入りパッケージだったなぁ





そしてソープディッシュや・・・





ちょっとした小物入れも
素敵ね♪





バスタブ





シャワーはレインといえばレイン^^





バスルームへのドアが
木製なの♪




何だかとてもあたたかみを感じるお部屋にほっとしたら





お腹がぐぅー!





さぁ、夕食をいただかないと♪






0 件のコメント:

コメントを投稿