2015年9月25日金曜日

マンゴーを買いに!





マンゴーを買いにMAE VAREE(音が出ます)へ!





前から来たいと思っていました!
シェラトングランド・スクンヴィットからは
BTSアソーク駅から2つ目トンロー駅で下車し
徒歩5分、所要時間は15分-20分でしょうか





マンゴーがこれでもかとばかり並んでいます!





「今日食べます。カットして下さい。」
というとお店のお姉さんがマンゴーを選んで
こちらのスケールで重さを測定、値段が決まります
お支払いは店内にて^^





マンゴー以外の果物もあります♪





フルーツだけでなく
いろんな食品がたっくさん♪





次回はもうちょっとじっくり見ようかなー?





急いでホテルに戻りまして・・・





いかがですか?
この美しいカット♪
まさに神の域^^





肝心のお味ですが
日本のマンゴーと異なり
濃厚な甘さに程よい酸味が
バランスよく相まって美味♪
暑いタイにぴったりなお味!
日本のマンゴーも好きだけど
こちらのさっぱりめマンゴーもいいです^^





人気の理由、わかった気がしましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿