2015年9月22日火曜日

ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール ジャルマハール その2!






ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール





朝食は昨日同様ジャルマハールでいただきました!





昨日とは違うテーブルにしました^^





ソファなのでゆったり座ることができます^^






お料理は基本的に昨日と同じでした^^;





違いといえば・・・





アスパラガスとトマトのサラダぐらい・・・





本日のジュースは
トマト&キュウリ、ミントです♪





SHUさんの朝食
左上のジュースは
トマト、パイナップル、マルタのジュース
オムレツは昨日と同じ♪
ハムは鶏がベスト、後は結構しょっぱいです^^;





昨日に引き続きこちらも♪





わたしの朝食
ジュースはパイナップルのみでお願いしましたが
美味でした!!





フルーツはハズレなし♪
左の青いミカンのようなものがマルタです
グレープフルーツのようなお味でした^^





こちらはチークという果物





皮をむくとこんな感じ
初めていただきましたが
干し柿みたいなねっとり濃厚な甘さでした^^






0 件のコメント:

コメントを投稿