2015年9月20日日曜日

ルメリディアン・グルガオン, デリーNCR スパ!






ルメリディアン・グルガオン, デリーNCR





コンシェルジュ経由で予約を入れ、スパに行きました!





スパの入口





スパのレセプション
どなたもいらっしゃいませんね^^;





すいませーん、どなたかいらっしゃいませんか?





ほどなくスタッフ登場・・・





11時30分から2名で予約している旨告げると





「はぁ?そんなん聞いてへんで!





うちが聞いてるのは12時から1名やけど。」





確かに当初は12時からの予約でしたが、飛行機の時間が変更になり





念のため11時30分からに変更したのでした(もちろんコンシェルジュ経由)





でも、人数は最初から2名なんですが・・・





「いや、うちは変更について聞いてへんし





スタッフもおらへんから対応できひんわ。」





はぁぁぁぁぁ???





そのうちスタッフはどこかへ電話し





「じゃあ今からとりあえず1人やって





そのうちもう1人やるってことでどうよ?」ときた





ふざけんなー!!!





怒髪天状態でスパを後にし部屋に戻るもおさまらず





コンシェルジュのもとへ





iPadでコンシェルジュとやりとりした画面を見せると





「あー、これ、僕が送ったやつやで!」とのん気なコメント





そうや、その通りや。これが全くスパに伝わってなくて





うちらスパできひんかって、めっちゃがっかりしたんやけど。





と言うと「5分くれたら僕がスパへ行って何とかするよ」とな。





じゃあ、とっとと行って来てよ!






待ってる間に
こんな緑色の飲み物を出されるも
口をつけず





果たして12分後、別のお姉さんがやって来て





スパができなかったお詫びを言い





「12時から2名でOKです!」ってだからさー、それって





当初予約した内容やけど・・・





でもこれ以上もめるのも面倒なのでおとなしくスパへ





カップルルーム
左奥は大きなバスタブ
右奥はスチーム・シャワーブース





スウェーディッシュマッサージで体のこりも怒りも





ごりごりほぐしてもらったのでありました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿