2015年9月22日火曜日

Taj Lake Palace タージレイクパレス!








船に乗り込み、出発!





宝箱のような箱には
キャンディが入ったポットが♪





あー、気持ちいいわぁ!





シティパレスですね♪




おおおーっ、見えてきました!





本日のお宿、Taj Lake Palace タージレイクパレス





何て素敵なんでしょう!





約5分で到着!
こちらのお二方からご挨拶を受けまして・・・





ホテルのエントランスまで
豪奢な日傘をさしかけてもらいながら進むと
薔薇の花びらがこの通り!!!





わかっていてもうれしいよね^^





こちらのお席に案内されました





写真奥がレセプションです





圧倒的な美しさに
言葉を失います





ウェルカムドリンクを
いただきながら
気持ちを落ち着かせて・・・





係のお姉さんにお部屋まで案内してもらいます





白と青が爽やか♪





これで優雅に遊んでみたいなー!





あー、どこを見ても美しい!





19時からここでダンスがあるそうです♪





これなら(サイズ的に)
家にも置けるかしら^^





廊下のライトも素敵♪





ああ、何と美しいお庭なんでしょう!





お部屋まで案内されるごくわずかな時間が
これほど楽しいホテルって
未だかつてなかったです♪





おざましまーす!





ドアを入ると右は・・・





ラゲッジスペース
この左右に・・・





クローゼットとセーフティボックス





薄手のローブは
個人的にヒット!





スリッパが
こんなかわいらしいバッグに
入っています♪





お部屋はソーロマンチック!





かわいいー!!!を10連発ぐらい
発してしまうほど
実にラブリー♪





ベッドサイドのテーブルに置かれた
小さな時計がまたシック!





テレビの下はミニバー





グラスなど





紅茶、シュガー、クリーム、ジャムなど





カップアンドソーサーなど





スナック類





冷蔵庫の中はこんな感じ





充実しています^^





窓際には左右対称にソファが
配置されています





カーテンを開けて
明るくしてみました^^





あー、この絵の愛らしいこと!





真ん中のこのテーブルも
エレガントね♪





こうやっていろんなサイズのクッションを
お家のソファにも並べてみたい件!





窓からはシティパレスが
バッチリ見えます♪





バスルーム
洗面台はシングルシンク





シャワーはレインとハンド





バスタブはこじんまり^^; 





でも、エレガントだから
許せちゃう^^





アメニティ





FOREST ESSENTIALSというブランドでした!





何だか豪華客船の客室に
いるみたいな気分です♪





ウェルカムフルーツ





ウェルカムスイーツ





こちらの引き出しを開けると・・・





ホテルの案内があり・・・





素敵なポストカードが2枚!
これは日本に出してみよう♪





17時からのヘリテージツアーに出かけることとします!




0 件のコメント:

コメントを投稿