2015年9月21日月曜日

ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール ルームサービス その2!





ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール





スパを出ると20時過ぎ





すっかり弛緩しきった心身を引きずりレストランへ出向くのは





無理と判断し、今夜の夕食もルームサービスでいただきました!










THE LUXURY COLLECTION COCKTAILS
より
The Last Cocktail
淡いピンクがジャイプールらしい^^
グレープフルーツが爽やかなスパークリング♪





ちょこんと添えられたローズマリー^^
(ゴミではありませんことよー^^;)





KINGFISHER ULTRA
ULTRAは味が濃い目です♪





Pavilion Salad
レタス、アスパラガス、トマト、キュウリにゴートチーズと
わたしたちの好きなものばっかり!
インドで生野菜をいただけるありがたさ♪





Reshmi Kebab(レシミ ケバブ)
白っぽいケバブに一瞬あれっと思いましたが
大変美味!
レシミとはヒンディー語で絹のようなという意味だそう^^
コリアンダーソースが良く合います♪ 





Chicken Tikka
やっぱり王道はおさえておかないとねー!
しっとりジューシー、程よくスパイシー
期待以上のお味♪





今日も充実した1日でした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿