2015年9月25日金曜日

シェラトングランド・スクンヴィット The Living Room ザ リビングルーム





シェラトングランド・スクンヴィット





The Living Room ザ リビングルームで一息





店内の様子
SPG Platinum memberは
こちらで日中ソフトドリンクがいただけます





2人共アイスコーヒーをオーダー





しかし、待てど暮らせど出てこない・・・





スタッフに声をかけようとするも姿がない・・・





25分ほど待って「さすがにもう帰ろうか」と思った時





「あら、ご注文はうかがってるかしら?」と





入れ替わり立ち替わりスタッフが登場





「わたしたち30分前にオーダーしてずっと待たされてるけど」





というと無言で引っ込んで無言でサービス





まぁ何ともねぇ・・・^^;
マイペンライな国だから仕方ない?
伺った時間帯が悪かったかしら?
とりあえず、コメントカードに書いておきましょう!
気になる(ならない?)アイスコーヒーのお味は・・・
長時間待った甲斐なしでしたorz




0 件のコメント:

コメントを投稿