2015年9月23日水曜日

ウダイプルからデリーへ!






ウダイプル空港へはホテルの送迎サービスを利用





大きな交差点にもかかわらず
信号がないため渋滞中^^;





この辺りが整備されるのは
いつになるのかなぁ?





ふと窓の外を見ると
長い棒が!!





棒は荷台の2倍以上の長さでした!





船着き場から約35分で空港到着!





ラウンジ代わりに使えたカフェで一息!





店内の様子





結構広々していました^^





やっぱりビールだよねー♪
(ビールは有料でした)





こちらはコンプリメンタリーの
ホットサンドとフレンチフライ
糖質制限を始めてから自分ではオーダーすることが
なくなったフレンチフライでしたが
せっかく出してもらったし^^
ありがたくいただきました!
揚げたてで美味♪ビールに合う♪♪
あー、幸せ!





さぁ行こうとチェックをお願いしたら





手持ちのルピーぴったりのお会計でびっくり^^;





お財布内0ルピー状態に若干心細さを感じつつデリーへ♪





機内食
フレンチフライとビールで
身も心も満たされていたため
全く関心を持てず^^;





予定通りデリー到着





ドライバーさんとの待ち合わせ場所に行くと





目印のピンクのボードを持った人がおらず・・・





きょろきょろ探していると





人垣の後ろの方に満面の笑みを浮かべながら





手を振りぴょんぴょん飛び跳ねているピンクのシャツを着た





大柄な男性発見・・・




あんちゃんや・・・




おいらじゃないよ!」って言ってたのに・・・





まぁ、仕方ない^^;





空港のパーキングを出発





ここはおそらく自動車しか通らない道路だと
思われるのですが歩いている方を発見!





暗くなってきているので
結構危ないと思うのですが
一体どちらへ歩いて
向かっているのでしょうか?





渋滞中^^;
ここを抜けたら楽勝かなーと思っていましたが
甘かったーorz
ホテル周辺の渋滞がすごくて
結局約50分かかってホテルへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿