2011年12月23日金曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 1日目 The St. Regis Bankok セントレジス・バンコク!

本日のお宿は









The St. Regis Bankok セントレジス・バンコク









荷物も多いので、お迎えをお願いしていました♪









メルセデスのSクラスです♪






















マッサージ機能付きのシートに身を委ね
冷たいお水をいただいてようやくほっと一息♪










さぁホテルに到着です♪



















エントランスホールの大きなツリー!









12Fへ向かいます♪



















美しく飾り付けされた螺旋階段♪















わたしたちのお部屋は21Fです!











エレベーターホールにもポインセチア♪










クリスマスツリーも♪









さぁお部屋に到着です!











































コーヒーテーブル♪










リビングルームです!









大きなライティングデスク!









ゆったりとして落ち着いた雰囲気です♪








お酒もたくさん揃っていました(これは一部)!









ミニバーのスイーツはDEAN&DELUCAでした♪












トイレもゆったりとしたつくりでした^^






広々としたベッドルーム!










ダブルシンクに深いバスタブ♪










テレビの両サイドはクローゼットになっていました!








ゴージャスなデザイン♪





























シャワーはレインフォレストも♪









ウエルカムスイーツ!











ウエルカムフルーツはりんご!
確かにこの地域ではレアなフルーツですね^^








ウエルカムドリンク☆
SHUはカフェカプチーノ、わたしはエスプレッソダブルを
お願いしました!
いずれも大変おいしゅうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿