2011年12月29日木曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 7日目 W さよなら香港、いよいよ帰国!

ホテルをチェックアウトし、空港へ向かいます!









W香港ともお別れ・・・










また来るねー♪








空港ではUAのラウンジに行きましたが、








しょぼくて写真ありません^^;










さぁ、いよいよ帰国









SHUは和食









わたしは洋食
何がおいしいって
久しぶりに飲んだ
PEPSI NEX最高♪♪♪









こうして、長かった(でもあっという間だった)旅も








無事すべての予定を滞りなく終えることができました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿