2011年12月24日土曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 2日目 The St. Regis Bankok セントレジス・バンコク プール!

朝食の後はプールでゆっくり!


















プールバーの長いカウンター!










プールへの入り口!




































プールリラックスエリア♪


























ラウンドしている方々がよく見えます^^









レースがあればよかったのですが・・・残念^^;








ベッドからホテルを見上げてみました^^









ここでゆっくり読書しました!







残念ながら、プールの水は冷たすぎて(どれくらい冷たいかというと








例えていうならサウナを出たところにある冷たいお風呂ぐらい^^)









泳げませんでした^^;








しかし、他のお客様の中には平気で泳いでいらっしゃる方も♪









まぁクリスマスイブに水着で外で寝っ転がりながら読書できるなんて








幸せ以外の何でもないんですがねぇ☆










かわいいリスのオブジェ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿