2011年12月26日月曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 4日目 初の海外マクドナルド!

海外に行って、マクドナルドを見かけたり








ご当地メニューがあるのを聞いたりすると








「行ってみたいなぁ」と思いはするものの








結局行かずじまいでした^^;








今回、初めて海外でマクドに行ってみちゃいました!









洪水の募金箱があったので
少ないけど募金しました♪









Mc Spicy Chicken Burger setと
チョコレートソルベみたいなドリンク(正式名称失念)










Mc Spicy Chicken Burgerはあっさりしていて
ほどよいスパイス加減が好印象♪
日本でも販売してほしいなぁ☆








しかし、街中のお店でパッタイ1皿40バーツに対して







このセット109バーツ、ドリンク90バーツって







なかなか(つか、かなり)ええ値段ですよねぇ^^;








まぁ、社会勉強になりましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿